【大きい】堺 美原の巨大ホームセンター

こんにちわー

UISINホームセンターの森田です。

スマホの写真を整理してたら、今年の初めに堺 美原にできた巨大ホームセンター

スーパービバホームに行ってました。

通称 内環(国道309号線)の堺 美原周辺には巨大ホームセンタームサシがあるんですが、

今度はスーパービバホームができました。

とにかく「デカい」

おそらくここで食品以外はほとんど揃うのではないかっていうぐらいの圧倒的な品ぞろえです。

その中で、気になったものをピックアップしていきます。

ペットコーナーもでかすぎる。

ペットコーナーでめっちゃきになったのが、まさかのミーヤキャットが売られていたんです。

えええ!!!ってびっくり!

たしか、ミーヤキャットって神経質な動物じゃなかったっけ!?人目にさらしても

大丈夫!?とストレス問題ないん!?と勝手に心配してしまってました。

水道管風のDIYパイプがめっちゃカッコいい

ディスプレーに使ったり、タオル受けやペーパーホルダーにも使えたりで、工夫次第でいろいろ

使えるのがいいです。

大型のホームセンターらしい品揃えと思ったのが、こちら

アクリル板でここまでの品ぞろえは大型ホームセンターでないとなかなかできない

と思います。

使うかどうかはべつにして、ここまでの品ぞろえがあると安心します。

めっちゃぼけてしまってすいません。

売りだったらもっとおもしろかったんですが、

めちゃめちゃでかいリュックがありました。

(このリュックが39800円ではないですよ(笑))

すごいなーっと思ったのが、世界初!水に浮かぶ車用シートカバーです。

車が水没したときに水につかるだけで体温が奪われていきます。

ウェットスーツと同じ素材のこのシートを着ることで防ぐことができます。

着るとこんな感じになります。

思ったほどかっこ悪くなく動きやすそうな印象です。

スーパービバホームの外観

1階がホームセンターで2階がいろいろテナントが入っていました。

さくっとご紹介しましたが、あまりにも大きいホームセンターなので、隅々までじっくりとみると

もっと面白いアイテムがあるとおもうので、また、時間があるときに見に行ってみたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください