ワークマンの撥水防寒パンツがめっちゃいい!!

ウイシンホームセンターのもりたです。

めっちゃ寒いですー!!

僕は今、コロナ対策として自転車通勤してるんですけど、めっちゃ寒いんですよ。

1時間も自転車乗っているから、足がめっちゃ寒いんですよ。

防寒パンツを探してて見つけましたよ!良い防寒パンツ

それが、これ

ワークマンの撥水防寒パンツ

おススメポイント

めちゃあたたかい

・スリムで作業着っぽくない

・動きやすい

以上が特に気に入りました。

細かく簡単に説明します。

前面 ひもをぎゅっとすれば、パンツのずれ落ち防止になります。

ひざの部分が立体裁断になっていて、もごもごせずに動きやすいです。

左足側に反射テープがついているから夜でも車に気付かれやすく安全。
欲を言えば、右側にも反射テープをつけてほしかった。

後ろポケットのファスナー部分にも細かな工夫。開閉しやすいように紐がついています。

両サイドに通気こうがあるから、足が熱く感じたら、この通気口を開けば、熱を逃がせて快適にしてくれます。

裏返すとこんな感じ。体温の熱が外に逃げないような気密性の高い生地が縫い付けられています。

すそもしっかり縫われているので、もともと履いているパンツのうえから、このパンツをはいてもともとのパンツのすそが
めくれ上がってもすぐに、元に戻ります。

すそが開閉できるので、履きやすさが向上します。

パンツはスリムで、作業着というよりも、スポーツウエアっぽくてかっこいいです。

今回ご紹介したワークマン撥水防寒パンツは、外でのお仕事や長時間寒い場所にいる方にめっちゃおすすめします。
ほんまにあたたかくていいですよ!!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください