最新網戸事情2016

462d8880c4a991d24ded0d85a22a7fe5

いよいよ全国的に梅雨入りになりましたね。そして、梅雨が明けると、あいつが大量発生して、耳元ではうるさいわ、体から血は吸うわ、
お、ま、けにわけわからん病原菌を媒介するわで毎年嫌な思いをするわけですが・・・・

蚊」だけではないんですね。怖いのは!!

暑い日の夜はどうしても網戸だけして寝てしまいます。が、悪い人が夜にこっそり忍び込んで、盗んだり、それ以上に危険な場合があるわけですよ。
そんな危険を防ごうとした網戸があったんですね。知りませんでした。

その名は、「マジェスティック防犯メッシュウインドウ&ドア」 サッシ一体型網戸となっております。

網戸というとちょっと防犯には向いてないイメージですが、この網戸は鉄格子の格子部分を思いっきり頑丈なステンレスをメッシュ状態にした網と
思ってもらえたらいいです。

とにかく、頑丈さが半端じゃないんです。

まじですか!!もう網戸ではないレベルです。

メッシュ部分は高強度ステンレスワイヤーを使用。ハンマーであろうが、バールであろうが、ナイフだろうが
破れないすごいやつです。

以前ブログにも書きましたが、空き巣の侵入の6~7割りが窓からの侵入となっているので、この網戸は強力です。

もちろんサッシも防犯性の高いつくりとなっているので、安心です。

こういった網戸があるんだよってことを頭の片隅にでもおいてくれれば嬉しいです。

マジェスティックの詳しいことはこちら

価格はやっぱり高いですけどね。

現実的なのは、やっぱりホームセンターで買える網を張り替えたり、サッシを取り替えたりすることだと思います。

良ければ、以前書いた

・網戸の張り替え方法はこちら

・玄関網戸の取り付け方法はこちら

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください